錦糸町のキレイモで脱毛を受けた体験談

無駄毛処理に疲れました

私の無駄毛処理は、剃ったり抜いたりと、肌にダメージを与えるものでした。しかし、家でできる方法といえば、それがメジャーですよね。しかし、冬場はとても面倒だと感じていたのです。それに、面倒で処理をしなかったときに限って肌を見せる機会があったりと、無駄毛のことを考えなくてはいけないのが本当に苦痛でした。女性ならば、誰もが思ったことがあると思います。

そんなとき、キレイモという脱毛サロンの広告を目にしました。料金も安いし、良いなと思いましたね。これで無駄毛処理から開放されるなら、と早速錦糸町のミュゼへ予約を入れました。錦糸町にしたのは、私の自宅から通いやすく、店舗の場所も知っていたからです。

 

脱毛は本当にすごいです

そして、予約の時間通りにキレイモに入りました。少し緊張しましたが、とても丁寧に対応してくれて、嬉しかったです。カウンセリングでは、私の悩みを一生懸命に聞いてくれました。「無駄毛処理から開放されますよ」と言われて、とても嬉しかったです。そして脱毛の施術を受けました。毛が抜けるわけですからもっと強烈な痛みを想像していたのですが、意外にも大したことのないものでした。覚悟していたので、拍子抜けしましたね。

それから2週間後、服に短い毛が少しついているのに気が付きました。その毛は、明らかに髪の毛ではないものでした。長さから言って、どうやら脇毛なのです。効果を実感することが出来て嬉しかったです。現在は、脱毛部位を増やしてキレイモに通い続けています。無駄毛処理の時間が大幅に減り、とても快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です